人気blogランキングへ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
あげまん ☆ 恐妻日記 ☆
Beautyskin
MOBILE
qrcode
<< よい種を植えよう! | main | 不可能に思えることに挑戦し、乗り越える力を得よう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
代償を払ってみよう!
こんにちは!有麿です!

みなさんは、焼肉で最後の楽しみにとっておいたカルビを
鷲に取らたれことはありますでしょうか。

大自然の中でバーベキューをすると、

美しい水の音や、

自然を楽しむ人々の笑顔で、

とても癒されリラックスできますよね。

先日、

大自然の中、わたしも素晴らしいひと時を過ごさせていただいてきました。

空を見上げ、太陽のまぶしさを‥縫うように飛ぶ


「ワシ??」


わたし目掛けて急降下して来てるじゃありませんか!!

ものすごい勢いで、

しかも、回転しながら‥

ぶったまげるわたしを尻目に、

見事、焼肉をかっさらって行ったのです!

わたしの高級カルビが‥

恐い‥
でも、もう一度見たい‥

払える代償は‥肉?

相手がしてほしいとことをまず先に。

肉をセットし、ひょっとしたらで、
しいたけもコンロにセットオン!

空を見上げたら7羽に増えて…

となりのカップルはおびえ

なぜか妻は、はしゃぎ。

見事、その日の肉は売り切れました(笑)

自然は、やっぱりいいですね!
| 結婚 | 12:51 | comments(4) | trackbacks(15) | |
スポンサーサイト
| - | 12:51 | - | - | |
コメント
やっぱり奥様はお喜びになりましたか。さすがです。私も野外バーベキュー行きたいなぁ・・・
| 恐妻天国 | 2007/05/04 4:02 AM |
鳶にあぶらげと言うのはありますが、鷲に肉と言うのは、すごい体験ですね。私も怖いけど見てみたいですね。
| umeshu | 2007/05/07 5:16 PM |
>恐妻天国さん
恐妻天国さんこんばんわ!いい場所紹介できますよ!
豪快な羽音とともに鳶が来ますけど(笑)

>umeshuさん
umeshuさんこんばんわ!すいません!あとで調べたら鳶でした( ̄∇ ̄*)ゞ鷲に肉見たいですよね!野生を身近に感じることができました(笑)
| 有麿 | 2007/05/14 10:25 PM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/03 10:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 2:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 2:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 2:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 8:25 PM |
IKEA KRYPスツールパッドクッションもじゃ
♪♪IKEA KRYPスツールパッドクッションもじゃ【イケア 家具 インテリア】♪♪イケア 家具 のお洒落なインテリアをご紹介します。【IKEA KRYPスツールパッドクッションもじゃ】【イケア 家具 インテリア 商品説明】 ■スペック 幅28*厚み1.5cm 重さ:100グラム■素材 ポ
| NTT ドコモ【NTT ドコモ VS ウィルコム PHS】 | 2007/05/04 6:35 PM |
ウエンツ瑛士が宮里藍とのメルアド交換後ついに発展か!?プライベートでウエンツ瑛士が・・・
かねてからウエンツがプロゴルファーの宮里藍の大ファンだったため「好きです」とテレビ番組で告白までしていた。 1月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で共演した際メールアドレスを交換していた二人。 ウエンツは宮里藍との仲について芸能リポー
| ウエンツ瑛士が宮里藍とのメルアド交換後ついに発展か!?プライベートでウエンツ瑛士が・・・ | 2007/05/12 5:58 PM |
イケアって?
イケアというと日本ではまだあまり馴染みのない家具ブランドですが、世界では第5位になったほど影響力を持つブランドであり有名企業なんです。イケアが世界中から愛されている理由は…・購入しやすい価格帯これは日本にあるイケアに行ったことがある人なら分かると思い
| イケアの家具ガイド | 2007/05/19 4:34 AM |
ウエンツ瑛士の彼女について
ウエンツ瑛士は、小池徹平の美少年ユニット「WaT」の横浜BLITZライブで「もうすぐ20歳。今年は彼女をつくる!」と宣言したそうです。ウエンツ瑛士は、2007年 プロ野球パリーグ開幕戦「西武 VS 楽天」の始球式を務める。ロージンバッグの粉をたっぷりとつけ、
| ウエンツ瑛士 | 2007/06/04 10:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 2:09 PM |
宮里、82と崩れる 米女子ゴルフ最終日 【スポーツナビ】
     米女子ゴルフツアーのギン・トリビュートは3日、当地のリバータウンCC(パー72)で最終ラウンドを行い、宮里藍はバーディーなしの10ボギーで82と大きく崩れ、通算12オーバー、300で終了した。 宮里は序盤からショット、パットとも不調...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/06/05 11:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 8:02 PM |
藍、パットに泣かされ予選落ち「最後は笑いが出た」
      全米女子プロ選手権第2日(8日=日本時間9日、米メリーランド州・ブルロックGC=6596ヤード、パー72)3オーバーの96位で出た宮里藍(21)は1バーディー、2ボギーの73とスコアを落とし、通算4オーバーの85位で1打及ばず予選落ちした
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/06/11 11:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 5:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 5:38 AM |
イケア
イケア(IKEA)とは、北欧はスウェーデンの大型家具店です。なんといってもイケアの魅力は、北欧家具。そして値段。また、色んなサービスが用意されていて、日本国内でも大人気の大型家具店です。まだまだ日本での店舗は増える予定のようなので、近くにお店が出来たら、
| たーしの徒然なるままに | 2007/07/10 11:33 AM |