人気blogランキングへ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
あげまん ☆ 恐妻日記 ☆
Beautyskin
MOBILE
qrcode
<< 素直に生きよう! あげあげ日記4/21 | main | 代償を払ってみよう! >>


| - | | - | - | |
よい種を植えよう!
こんにちは!有麿です!

みなさんは、向こうから歩いてくる知人を見つけたとき、
爽やかに挨拶しますか?
それともこっそり忍び寄りびっくりさせますか?

ちなみにわたしは、びっくりさせたくなります。

先日も、犬の散歩中、
(わたしの町は田舎なので夜は人通りも少なく、街灯も少ないので真っ暗です。)
あぜみちを帰る知人を見つけて、

暗がりから突如現れ、

叫ばせてみたり‥

二階でくつろぐ妻をびっくりさせようと、

会社帰りスーツのまま
屋根を必死によじ登って、

突然二階の窓に現れたりと‥

振り返り書いてみると、かなり変態野郎ですが(笑)

場が盛り上がるのが楽しくて
ついつい悪のりをしちゃいます・・(恥)

しかし、まいた種は着実に育っていました。

昨日、お風呂に入っていたときのこと・・

“ドンッ!!”

と突然大きな音が‥

静かな住宅街

一瞬なにが起きたか分からず、不安と恐怖が走ります

まわりを見渡し、なにもないことに安心してから、
ふと顔を上げると

窓に!!!!????


音でビックリして、
窓見て叫ぶという

2段階でした。

もちろん妻の仕業でしたが、
妻とのこのやりとりがエスカレートしないように注意です(汗)

まだ知人の分が返って来てないので心配ですが、

やっぱりひとを脅かすことよりも、
みんなの幸せにつながる、
よい種をたくさん植えたほうが待ってて幸せですよね!

| 結婚 | 14:34 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 14:34 | - | - | |
コメント
お互い冗談と分かり合える範囲なら、心が和んでいいと思います。有麿さん結構夫婦仲いいじゃないですか。いつも恐妻記事楽しみにしてますよ。がんばってくださいね。
| 恐妻天国 | 2007/04/25 6:27 AM |
初めまして。記事楽しんで読ませていただいてます!人がビックリしてるのを見るのは楽しいですよね。程ほどに・・!
| ミラクル | 2007/04/25 3:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageman.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 11:57 PM |