人気blogランキングへ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
あげまん ☆ 恐妻日記 ☆
Beautyskin
MOBILE
qrcode
<< 確認をしよう! あげあげ日記4/14 | main | よい種を植えよう! >>


| - | | - | - | |
素直に生きよう! あげあげ日記4/21
こんばんわ!有麿です!

みなさんは、強く思ったことが知らず知らず行動に
出てしまった〜なんてご経験ございますでしょうか。

先日電車でのお話。

4人がけの席で、目の前に座ったのは
強面のおじさま。

股の角度は180度!?
ノーネクタイ。胸元全開。
ゴールドの派手な時計・・

とりあえず寝たフリを。

5分ほど
うつらうつらしていると

ハタハタハタと何かが手に止まって、

って、


蛾??


蛾ーーーーーーーーーーーーーっ!!


叫びそうになる私に、さきほどの強面のおじさんが
笑顔でティッシュを下って。


嫌ーーーーーーーー!!

虫と言えど、命奪うのは嫌ーーーーーーーーー!!!


うん、うん。聞こえる聞こえる。

みんなの心の声が。

「こ・ろ・っせ!!こ・ろ・っせ!!」

でも、やっぱりやーーーーーーーーー-−!!

と、思っていたら
蛾をつかんだ手が自然とゆるんでしまって、
ひらひらひら〜っとおじさんの方へ。

目の前に来た蛾を見て、おじさん大の字になって驚いていました。

やっぱり、こころで強く思ったことって自然と表に出ちゃいますよね(笑)


| 結婚 | 00:40 | comments(1) | trackbacks(7) | |
| - | 00:40 | - | - | |
コメント
これ心理学で「鏡の法則」ってゆうんですよね?
| 恐妻天国 | 2007/04/23 10:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageman.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
職業適性テスト
職業適性テストに関する案内と情報です
| 職業適性テスト紹介 | 2007/04/23 2:26 PM |
川口警察署
川口警察署についての豊富な特集です
| 川口警察署の特集 | 2007/04/23 4:40 PM |
川口市エリアガイド
川口市エリアガイドに関する情報が満載です!
| 川口市エリアガイド情報 | 2007/04/23 5:08 PM |
ドルガバ ネクタイ
ドルガバ ネクタイはちょっとおしゃれ。ドルガバ ネクタイでレベルアップしませんか?
| ドルガバ ネクタイ | 2007/04/23 8:25 PM |
トリマー求人情報
トリマー求人情報についての便利な情報案内サイトです。
| トリマー求人情報紹介 | 2007/04/24 10:22 AM |
シルクパウダー
シルクパウダー徹底情報収集、あれの粉ってしってました?[蛾]
| シルクパウダー徹底情報収集 | 2007/04/24 11:32 AM |
鏡の法則  人生のどんな問題も解決する魔法のルール
こんばんは、コールセンタートレーナーの藤木健です。先日まで、佐賀県のウィークリーマンションにいましたが、今月から月のうち半分くらいで済みそうなので、ウィークリーマンションは引き払いました。来月から、集中的にスーパーバイザーと、アシスタントスーパーバイ
| コールセンタートレーナー読書日記 | 2007/07/09 1:24 AM |