人気blogランキングへ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
あげまん ☆ 恐妻日記 ☆
Beautyskin
MOBILE
qrcode
<< 個性を磨こう! あげあげ日記4/4 | main | 確認をしよう! あげあげ日記4/14 >>


| - | | - | - | |
想像力を磨きに行こう! あげあげ日記 4/10 
こんばんわ!有麿です!


みなさんは、美術館の楽しみ方、いくつお持ちですか?


音声ガイダンスで知識を得る!

ひたすら鑑賞する!


など・・すいません・あまり楽しみ方が思いつきません(笑)


しかし、


美術オンチの私が・・なんと!

ピカソやゴーギャン!ルノワール!
歴史ある絵画をおもいっきり楽しんできました!


自分よりもはるかに知識のある人と、

同じ目標に取り組む。

(今回は芸術に触れること!)



あまりにも有名なこの成功法則がいかに大切か・・
まじまじと実感してきました。

京都市立美術館!


絵に込められたメッセージ


色使いによる視覚効果の技術の高さ


目の前の絵画が持つ、資産価値の高さ

(なんと目の前に100億円!?)




その分野で自分よりもはるかに秀でた人と
人生のあらゆる場面で目標を共有することができたとしたら・・

きっと信じられないほど素晴らしい人生が待ってるんでしょうね☆




| 結婚 | 03:00 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 03:00 | - | - | |
コメント
偉大な画家、天才達の絵はやはりどこか違う。見ているだけで、吸い込まれていく感覚がある。いつまでもたちすくんでしまった…。そういった本物に触れる事で自らも本物になろうと、気持ちが引き締まる。
| リンカーンバローズ | 2007/04/10 6:36 PM |
有麿さん、なんかいい体験しましたね。あの奥さんとも一緒に美術館行ったりするんですか?
| 恐妻天国 | 2007/04/12 5:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageman.jugem.jp/trackback/56
トラックバック