人気blogランキングへ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
あげまん ☆ 恐妻日記 ☆
Beautyskin
MOBILE
qrcode
<< アンテナを持とう! あげあげ日記 3/30 | main | 個性を磨こう! あげあげ日記4/4 >>


| - | | - | - | |
ウィルスに気をつけて! あげあげ日記4/3
こんにちは!有麿です!

みなさんは、地球外生物と戦ったご経験はありますでしょうか。

そんな人は、ウルトラマンか
地球防衛軍くらいと考えがちなのですが、

実はサウナや銭湯のマットに
彼らはこっそり潜んでいるのです。

少し前のお話になるのですが、
ある整形外科での会話・・

”先生、足の指の間に何かできものがあるんですが
これってよく言う水虫ですか?”

医師 ”いいえ、これは水虫ではないわ。よく見てみなさい。
黒いものが点々とあるでしょう?それは血管なの。”

”血管?”

医師 ”そうよ。これは血管。あなたの足の血管が皮膚を突き破り外に出てきてるの。”

”先生、こ・・これ治るんですか”

医師 ”これはウイルス。地球外よ。だから、

治す薬が地球にはないのよ。”


”先生それじゃ僕は・・”

医師 ”でも、大丈夫。マイナス800度のこの液体でウイルスを凍らせて
皮膚を剥がしていけば、治療は可能よ。”

ってオーマイドクター!マイナス800度って、
しかも、足の指の間に!!!
根性焼きでも足の指にはしないぜマイドクター!!

かくして4週間、ウィルスとの戦いに勝利するまで焼き続けたのでした。
(本来3ヶ月かけて行う治療です)

それから間もなく、妻に”血管”と呼ばれたのは言うまでもありません。

| 結婚 | 16:20 | comments(2) | trackbacks(2) | |
| - | 16:20 | - | - | |
コメント
こんにちは有麿さん

もしかして、その地球外生命体と
戦ったのは・・・

うわさのヒーロー“血管マン”ですか?
やっぱり最後はブラッドビームでとどめですか?
| 来夢 | 2007/04/03 4:35 PM |
久しぶり奥さんぶり発揮ですね。いつも面白いお話ありがとう。
| 恐妻天国 | 2007/04/07 7:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageman.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
フットケアスプレー 「真菌」 「抗真菌」 「爪水虫」など水虫対策に【フットケアに励もう@フットケア商品の紹介ブログ】
【 OS AROMA 18 FOOT】フットケアスプレー 「真菌」 「抗真菌」 「爪水虫」など水虫対策に! OS AROMA 18 FOOT」は、気になる足にシュッとひと吹きして爽やかに、気分もリフレッシュするスプレーです。 爽やかな香りが清涼感を与え、不快感をとりのぞきます。
| フットケアに励もう@フットケア商品の紹介ブログ | 2007/06/02 8:34 PM |
フットケアパッド O脚/X脚ヒール【フットケアに励もう@フットケア商品の紹介ブログ】
フットケアパッド O脚/X脚ヒール 「フットケアパッド O脚/X脚ヒール」は、O脚やX脚を正常な形へとサポートするパッドです。 O脚の方には、かかとの外側を高くして脚を内側に誘導します。 X脚の方には、かかとの内側を高くして脚を外側に誘導します。 また歩
| フットケアに励もう@フットケア商品の紹介ブログ | 2007/06/10 12:55 AM |